広島マツダ HIROSHIMA MAZDA

広島マツダ公式facebook

twitter

DRIVING VOICE MAZDA3
DRIVING VOICE MAZDA3

MAZDA3を試乗されたお客様の声をご紹介

    • ディーゼル
    • 20代男性
    ガソリンとディーゼルを試乗し直進や坂道などもあり試乗コースがまず良かったです。アクセルを踏み込んだ時の加速感はやはりディーゼルはすごいと感じました。担当してくださった方もわからないことを戻ってすぐ確認してくれたのですごく助かりました。
    • ディーゼル
    • 20代男性
    ディーゼル車は初めて運転したんですけど、とても乗り心地が良くディーゼル車と忘れそうなほどエンジン音が静かで良かったです。セダンに試乗したんですが、とても視界が見えセダンに乗り慣れてない人でもすぐに扱える車だと思いました。
    • ディーゼル
    • 30代男性
    遮音性が良く、ロードノイズが響いて来ないのに驚いた。BOSE有り・無しの車両を両方試乗させてもらったが、純正の音も良かった。
    • ディーゼル
    • 70代男性
    今のcx3より 走行中の室内音が静かなので 音の立体感 音響が良くBOSEサウンドシステムが欲しくなった。
    • ディーゼル
    • 50代男性
    ディーゼル車でも静かだが、できればガソリン車のように気持ち良い音であれば申し分ない。
    • ディーゼル
    • 60代男性
    乗ってすぐにスムーズな走りだし、カーブのコーナリング坂道でも無理の無い加速とても良かったです。安全装備も充実していてある程度年齢のいった私でも安心して乗れると思います。その他の装備も充実して大変満足して早速次の日発注しました。
    • ディーゼル
    • 40代男性
    静かでパワーもあり驚きました。ドアを閉めた時の音が外車のようでした!素晴らしい車でした!
    • ガソリン
    • 20代男性
    内装の質感は落ち着いていて良い。デザインも以前のアクセラよりもさらにスマートさが出ており魅力的になっていると感じた。1.5に4人だと物足りなさを感じたが街乗りであれば十分な走りができると思う。
    • ディーゼル
    • 40代男性
    総じてMAZDA3の様々な素晴らしさを体感できました、普段は社用車としてBMアクセラを使用しているがMAZDA3は全くの別物と理解しています。今般、試乗の機会を頂き、大変ありがとうございました。
    • ガソリン
    • 50代女性
    運転し易く車自体は良かったが、その他のセールスポイントについて営業マンが説明してくれなかった。車の良いところを語ってもらえなかったので購入する程の魅力を感じなかった。結局他店で購入した。
    • ガソリン
    • 20代男性
    1.5リッターなのでパワー不足かと思ったが加速もスムーズな走りで乗りやすい。マツコネの液晶インチアップでモニター画面が見やすく周りの情報が分かりやすかった。
    • ディーゼル
    • 40代男性
    ディーゼルのトルクには感心させられた。後部座席の足元が少々狭い。
    • ガソリン
    • 40代男性
    サウンドシステムは体感できなかったが、車が静かなので良い音が聴こえると思う。
    • ガソリン
    • 40代男性
    足回りは、非常に良かったと思うが視認性については、デザイン優先ということもあり少し残念。
    • ガソリン
    • 40代男性
    全ての操作と車の動きに違和感がなく、身体に馴染むような感覚がある。内外装の質感や先進性、ウインカー/バック時の音など大きく進化しており、欧州プレミアムカーを感じさせるレベルと思う。値段は上がったが、それ以上の価値と満足感が得られると思う
    • ディーゼル
    • 20代男性
    乗り味も良く運転しやすい。車内も静かでロードノイズも少ない。かつエンジンの音も静かでハンドリングも良い。
    • ディーゼル
    • 30代男性
    静粛性と高級感が増していた
    • ディーゼル
    • 30代男性
    とてもいい車。運転のしやすさ、運転していて楽しい車だと思う。エクステリア、インテリア共に花マルです。