広島マツダ HIROSHIMA MAZDA

広島マツダ公式facebook

twitter

DRIVING VOICE MAZDA3
DRIVING VOICE MAZDA3

MAZDA3を試乗されたお客様の声をご紹介

    • ガソリン
    • 20代男性
    静粛性や音の良さはとても体感できましたが、細い道や渋滞が続く試乗コースを見直していただくと、もっと乗り心地や「走り」を伝えることができると思います。試乗となると自分の車ではないためいつも以上に気を配る事が多いので。皆様の対応には満足してます
    • ディーゼル
    • 20代男性
    車の完成度がとても高い。運転に必要な情報や操作機がコンパクトにまとまって分かりやすく、運転に集中できた。インパネのソフトパネルもデザイン性が他社同価格帯から頭一つ抜け出している。遮音性が高くハイブリッドカーに乗っているかのようだった。
    • ガソリン
    • 40代男性
    アクセラに初めて乗った時のような衝撃は無かったが、乗り味については円熟味が増し、確実に進化している印象を受けた。インテリアやユーザーインターフェースは格段にレベルアップしており、試乗で1番印象に残りました。
    • ディーゼル
    • 50代男性
    ガソリン車とディーゼル車の乗り味がどう違うのか?実際に試乗させていただき、初めてディーゼル車に乗ってみて加速感の差に驚いたとともに、滑らかで乗り心地がとても良かったです。購入するならディーゼルも有りだと思いました。
    • ガソリン
    • 10代男性
    走り心地がとても良く、人馬一体を感じさせてくれた。走る歓びを提供してくれる車だと思った。
    • ガソリン
    • 50代男性
    1.5リットルガソリンを試乗しました。出だしが少しパワー不足を感じましたが、動き始めると、これで十分だと思いました。
    • ディーゼル
    • 20代男性
    今までのMazda車と比べて音響システムや内装のレベルがものすごく高まっていた。今後のマツダの車のクオリティが楽しみだと思った。
    • ディーゼル
    • 20代男性
    内装は素晴らしかった。走りも満足できた。ウィンカーのクリック感の少なさは人によっては物足りなく感じるかもしれないが、自分は慣れると心地よかった
    • ディーゼル
    • 30代男性
    外観、内装、そしてステアリング性能の質感が高い。とても良い車だと感じたし、今後の車種展開も期待できそう!
    • ディーゼル
    • 60代男性
    静粛性が高く伸びやかエンジンが相まって非常に高品質な仕上がりとなっている
    • ディーゼル
    • 50代男性
    滑らかなスタートで、エンジンの音が聞こえず、遮音性が高いと思った。また、内装がよく、運転するのが楽しくなる気持ちになった。全体的にひとクラス上の車と思った。
    • ディーゼル
    • 40代男性
    静粛性、内外装の上質さに驚きました。
    • ディーゼル
    • 50代男性
    車が発するノイズが小さくなっており、音楽をより楽しめそうでした。
    • ディーゼル
    • 20代男性
    ディーゼルエンジンのネガティブな面を感じる事なく、加速感など良い点を体感できる車に仕上がっていた。静粛性や振動も抑えられており、乗り心地も抜群に良く、長距離ドライブも難無くこなせそう。周りにも勧められる一台だった。
    • ディーゼル
    • 50代男性
    先進の装備が搭載されており安心して乗れるクルマであると感じた。ナビの位置やヘッドアップディスプレイの位置が上手く配置されており視線を動かさずに運転できるのが良い。
    • ディーゼル
    • 50代男性
    内外装のクオリティが高い。ディーゼルは、もう少しパンチがあっても良かった。ブレーキの遊びが多いように思えた。
    • ディーゼル
    • 50代男性
    インテリアの質感と静粛性の向上を実感できました。特にロードノイズは前アクセラと比較してかなり低減されていると思います。
    • ディーゼル
    • 40代男性
    mazda3の遮音性の高さに驚いた。マツダコネクト、360度アラウンドモニターの精度やナビの反応の速さの進化を感じました。