広島マツダ HIROSHIMA MAZDA

広島マツダ公式facebook

twitter

DRIVING VOICE MAZDA3
DRIVING VOICE MAZDA3

MAZDA3を試乗されたお客様の声をご紹介

    • ディーゼル
    • 20代男性
    初めての画像なので、見ディーゼルエンジンなのに、エンジン音がとても静かで、アクセルも軽く運転しやすかった。運転だけでなく、音も楽しめ、360度モニターが綺麗で、早くいろいろなところへ旅行してみたいと感じた。
    • ディーゼル
    • 50代男性
    車のバランスがとても良かった。エンジン音も車内は更に静かに感じました。内装も作り込みが大変良かったです。モニターの画面が鮮明で確認しやすかったです。
    • ディーゼル
    • 30代男性
    1.8Lディーゼルと1.5Lガソリンの乗り比べをしましたが、街中ではガソリンが自然で、山道や巡航中はディーゼルが扱い易かったです。気になっていたサスペンションは、言われなければTBAだと誰も気付かないと思う乗り心地の良さでした。
    • ディーゼル
    • 40代男性
    社外騒音がかなり抑えられていて高級感があった。内装もスッキリしていてよい。
    • ガソリン
    • 20代男性
    ボディの造形の美しさは前から知っていたが、内装も欧州に負けないレベルに仕上がっていた。ロードノイズも静かで路面の突き上げも小さく、ラグジュアリーさを感じた。ハンドリングの反応もよくきびきびと曲がってくれる。
    • ディーゼル
    • 40代男性
    ディーゼルはベタ踏みでもドッカンターボにはなりません。cx5のゆとりが羨ましく思いました。ですが、とても質感が高く、長く付き合えるいい車でした。
    • ガソリン
    • 40代男性
    デミオも良かったが、MAZDA3はもっと良かった。乗り心地だけでなく、視認性など、安全性が向上している。
    • ディーゼル
    • 40代男性
    乗り心地が良く、段差の突き上げの不快な感じはなくスムーズなハンドリングで快適に運転出来ました。
    • ガソリン
    • 20代男性
    内外装のデザインがワンランク上のものになっていると感じた。走りに関しては以前同様に快適なものとなっていたが1.5lではパワー不足を感じた。ただ、アイドリングストップからの再始動・再発進がスムーズに移行できるようになっていると感じた。
    • ディーゼル
    • 20代男性
    内装と静粛性が他の追随を許さない出来であった
    • ガソリン
    • 40代男性
    シートの座り心地が良かった。排気音がイイ音だった。路面の凸凹やうねりを越えても不快なショックが伝わらず、乗り心地が良かった。
    • ガソリン
    • 20代男性
    足回りがしっとりしていて今までのアクセラとは別の車に感じました。内装は革がダッシュボードにも使ってあり奥行きのあるインテリアで上質でした。
    • ガソリン
    • 40代男性
    ギアチェンジがなめらか。とても静かでクルージングにはよいと思う。そのせいか、エンジン音がこもった感じでそこが残念でした。
    • ガソリン
    • 20代男性
    全く新しいエクステリアに目を奪われた。先進の安全技術も体感できた。可能であれば購入したいと考えさせられる。
    • ディーゼル
    • 50代女性
    発売前よりインターネットで良い情報があったので、実際に試乗して本当に乗りやすさを感じた。
    • ガソリン
    • 20代男性
    滑らかな走りで今まで以上に高級感ある内装と、音響にも力を入れているところに魅力を感じた。
    • ガソリン
    • 20代男性
    mazda3を試乗しましたが、車内が静かで音楽をガンガンかけて運転したいと思いました。Boseをつけるか検討します。
    • ガソリン
    • 20代男性
    この度、MAZDA3を試乗させていただきました。洗礼されたデザインで、走りが楽しめる車だと感じました。内装もしっかりしていましたが、ハンドルの肌触りが少し滑りやすく、少し気になりました。