広島マツダ HIROSHIMA MAZDA

広島マツダ公式facebook

twitter

DRIVING VOICE MAZDA3
DRIVING VOICE MAZDA3

MAZDA3を試乗されたお客様の声をご紹介

    • SKYACTIV-X
    • 30代男性
    加速よし、エンジンが静か、アイストップからのエンジンスタートが滑らか
    • ディーゼル
    • 60代男性
    非常に走りが良い乗り心地も良い
    • SKYACTIV-X
    • 20代男性
    ナビの動きがスムーズまでスタイリッシュで凄くいいなと思いました!バック時のカメラもすごく綺麗で羨ましかった!今乗ってるcx-5のナビと変えたいと思った!
    • ガソリン
    • 20代女性
    エンジン音も静かでスムーズな走りでした。バーガンディの色の質感も良く、もう少し歳を重ねたら乗りたいと思いました。
    • ガソリン
    • 40代男性
    排気量違いで乗り比べさせてもらいました。排気量(1500)の割によく走るし、2000より鼻先が軽く感じられて軽快感も感じられた。個人的に1500ccのフィーリングが好みで気に入り、購入決定。
    • SKYACTIV-X
    • 30代男性
    試乗で確認したかったことが十分体験できるルート、距離を走行させていただき有り難かった。
    • ガソリン
    • 50代男性
    運転しやすく、走行も滑らかで、気持ちよかったです。
    • ディーゼル
    • 30代男性
    発車時はスムーズ加速でき、走行中も安定していた。
    • SKYACTIV-X
    • 30代男性
    6世代と呼ばれる商品も良かったが、それを上回る新世代商品を試乗で感じることができました。乗ってみるということが大事ということを改めて実感しました。
    • ガソリン
    • 60代男性
    品質感が従来のマツダ車からずいぶん向上したと思った。
    • ガソリン
    • 30代男性
    排気量が1.5Lで力強さが少し足りないように感じましたが、乗り心地が良く、ペダル操作しやすくて快適でした、スピーカーの音も良かったです。遮音が言い分、エンジン音が静に感じるのは良いですが、逆にエンジン音を楽しむ要素が減ってるのが残念に感じました。
    • ディーゼル
    • 20代男性
    乗り心地と遮音性が前代アクセラから格段に良くなっている。車両の動きが立体的で、シートも素晴らしい。
    • ディーゼル
    • 50代男性
    遮音性能が上がっており、タイヤノイズが小さく、エンジンも遠くにある感じがして高級感がありました。内装の細かな作り込みなど、なかなか気付かないようなところにも配慮を感じました。その分価格が高いのが、購入の際のネックになりそう。
    • ガソリン
    • 40代女性
    車室内の静かさに高級感を感じ、シートの座り心地やハンドルの握り心地など、気持ちにも体にも良い車と感じました。あと、やはりデザインがカッコいいです。
    • ディーゼル
    • 20代男性
    マツダ3はアクセラと比べ、静寂性がとても向上していると感じました。低回転(アイドリング)時は、多少ガラガラ音が聞こえますが、高回転時はガソリン車と言われても気づかないレベルでした。マツダ3はアクセラと比べ、静寂性がとても向上していると感じました。低回転(アイドリング)時は、多少ガラガラ音が聞こえますが、高回転時はガソリン車と言われても気づかないレベルでした。
    • ガソリン
    • 60代男性
    1500のガソリン車に試乗して良かった!!2000のガソリン車に期待でいっぱいです!!
    • ガソリン
    • 40代女性
    走行中車の段差を拾うので、すこしがたがたした感じがした。思ったより車内空間広い。
    • ガソリン
    • 20代女性
    車の運転に自信がなかったが、自分の思うように運転できとても楽しかった。特にカーブや右折、左折の際に他の車を運転すると膨らんでしまうのに、MAZDA3には全くなかった。運転するというより、車とコミュニケーションをとっているという感覚だった。