広島マツダ HIROSHIMA MAZDA

トップページへ戻る

CX-80を試乗された
お客様の声

90%以上のお客様が「大変満足した・満足した」と回答
    • XD L Package
    • 30代
      女性
    重厚感があった。ブレーキもアクセルも自然。
    • XD HYBRID Premium Sports
    • 30代
      男性
    CX-60の時の不安感はなかった。
    • XD HYBRID Premium Sports
    • 40代
      女性
    静かで良かった。幅もCX-8とさほど変わらない気がした。
    • XD HYBRID Premium Modern
    • 30代
      男性
    始動の加速がなめらかで感動した。
    • XD HYBRID Premium Sports
    • 30代
      男性
    滑らかで力強い加速に感動!
    • XD HYBRID Premium Modern
    • 50代
      女性
    乗り心地が最高でした。
    • XD L Package
    • 30代
      男性
    静かで運転しやすい。
    • XD HYBRID Premium Sports
    • 50代
      男性
    とてもいい仕上がり
    • XD HYBRID Premium Sports
    • 30代
      男性
    乗りごごちも良く、とてもかっこいい車でした。
    • XD HYBRID Premium Sports
    • 40代
      男性
    CX-8と変わらず運転できた。違和感なし。
    • PHEV L Package
    • 40代
      男性
    加速、馬力があり、楽しかった。
    • XD HYBRID Premium Modern
    • 50代
      男性
    全てが良かった
    • XD HYBRID Premium Sports
    • 50代
      男性
    思っていたより重さを感じないし、静かで高級感があり、とても良かったです。
    • XD HYBRID Premium Sports
    • 30代
      男性
    静粛性が思った以上に良かった
    • XD HYBRID Premium Sports
    • 30代
      男性
    居住スペースが広く、乗り心地が良かった。
    • XD HYBRID Premium Sports
    • 30代
      男性
    CX-60よりも、軽く感じる。見た目よりも乗りやすい。
    • XD HYBRID Premium Modern
    • 20代
      男性
    CX-8の静粛性、CX-60の爽快な走りを両立させた、マツダでトップクラスの上質なクルマだということが分かり、大変良い試乗でした。
    • XD HYBRID Premium Modern
    • 20代
      男性
    CX-8と比較して、走りが楽しい車だなと感じた。
    • XD HYBRID Premium Modern
    • 20代
      女性
    CX-60での気になる部分がだいぶなくなっていて感動しました。またいずれ購入したいです。
    • XD HYBRID Premium Sports
    • 50代
      男性
    運転しやすい
    • XD HYBRID Premium Modern
    • 40代
      男性
    内装の質感、デザインが素晴らしい。
    • XD HYBRID Premium Modern
    • 20代
      男性
    乗り心地が良かった。
    • XD L Package
    • 50代
      男性
    乗り心地、快適性、素晴らしかった!
    • XD HYBRID Premium Sports
    • 50代
      男性
    重厚感が素晴らしい
    • XD L Package
    • 40代
      男性
    とても走りやすかった
    • XD HYBRID Premium Sports
    • 30代
      男性
    室内がラグジュアリー
    • XD HYBRID Premium Sports
    • 20代
      男性
    とてもパワーを感じました
    • XD HYBRID Premium Modern
    • 50代
      男性
    思ったよりも運転し易い
    • XD L Package
    • 20代
      女性
    内装が綺麗でした
    • XD HYBRID Premium Modern
    • 20代
      男性
    思っていたより乗りやすかった
    • XD HYBRID Premium Sports
    • 30代
      男性
    CX-8との比較で静粛性が高く、i-stopからの復帰の振動も大きな差があった。
    • XD HYBRID Premium Modern
    • 50代
      男性
    静かさと加速性が良かった
    • XD HYBRID Premium Modern
    • 40代
      男性
    コーナーなど車体の大きさを感じさせない走りを感じることができたのがよかった
    • XD HYBRID Premium Sports
    • 20代
      男性
    足回りも程よい硬さで運転していて楽しい
    • XD L Package
    • 40代
      男性
    狭い道での離合 左側の幅感覚 がわかりやすくてすれ違いやすいと思った。バイパスの合流でアクセルを踏んだ時、気持ち良く加速した
    • XD HYBRID Premium Sports
    • 50代
      男性
    3列目のシートが良かった。
    • XD HYBRID Premium Modern
    • 40代
      男性
    パワーがあるため車重ほどの重さは感じず、スイスイ運転できた。ハンドルも軽く運転しやすかった。
    • XD HYBRID Premium Modern
    • 60代
      男性
    加速もスムーズで乗り心地が良かった。
    • XD HYBRID Premium Modern
    • 40代
      男性
    CX-60で不満があった部分が良く改善されていると思います。大きさは駐車場等を考えると少しネックになります。
    • XD HYBRID Premium Modern
    • 30代
      女性
    見た目の印象からは想像できない運転しやすさに驚きました!とにかく擦るのが怖い私でもこの技術があれば、運転できるなと思いました。
    • XD HYBRID Premium Sports
    • 60代
      男性
    音も結構静かで、乗り心地も良かった

MAZDA CX-80 マツダの国内最上級3列シートSUV

GRACEFUL TOUGHNESS

デザインコンセプトを「Graceful Toughness」とし、より豊かで優雅な存在感を放つ3列SUVとしました。空間の豊かさと優美さを両立させたキャビン後半の造り込みによって、より高い車格とゆとりを感じさせるデザインになっています。エクステリアには8色を設定し、インテリアは3列シートレイアウトの室内空間を豊かに仕上げ、セカンドシートにはお客様のニーズにしっかり応えられる3種のシートを用意しています。

LIneup

グレード別ラインナップ比較表
  • SKYACTIV D3.3 CX-80 XD L Package 4,779,500円 車両本体価格(消費税10%込) 6人乗り をご購入の場合のシュミレーション マツダスカイプラン「3年型・37回払い・1,000kmタイプ 分割払い手数料3.9%(実質年利)」月々39,800円 残価率60%
  • SKYACTIV D3.3 CX-80 XD L Package 4,779,500円 車両本体価格(消費税10%込) 6人乗り をご購入の場合のシュミレーション マツダスカイプラン「3年型・37回払い・1,000kmタイプ 分割払い手数料3.9%(実質年利)」月々39,800円 残価率60%
  • MAZDA SUV ボディサイズ比較 ※数値は社内測定値です。※グレード仕様によってサイズが異なる場合がございます。詳しくは各車種の諸元表をご覧ください。

  • CX-5 5人乗り 全幅1,845mm 全高1,690mm 全長4,575mm 最小回転半径5.5m
  • CX-8 6/7人乗り 全幅1,845mm 全高1,730mm 全長4,925mm 最小回転半径5.8m
  • CX-60 5人乗り 全幅1,890mm 全高1,685mm 全長4,740mm 最小回転半径5.4m
  • CX-80 6/7人乗り 全幅1,890mm 全高1,710mm 全長4,990mm 最小回転半径5.8m
  • MAZDA SUV ボディサイズ比較 ※数値は社内測定値です。※グレード仕様によってサイズが異なる場合がございます。詳しくは各車種の諸元表をご覧ください。

  • CX-5 5人乗り 全幅1,845mm 全高1,690mm 全長4,575mm 最小回転半径5.5m
  • CX-8 6/7人乗り 全幅1,845mm 全高1,730mm 全長4,925mm 最小回転半径5.8m
  • CX-60 5人乗り 全幅1,890mm 全高1,685mm 全長4,740mm 最小回転半径5.4m
  • CX-80 6/7人乗り 全幅1,890mm 全高1,710mm 全長4,990mm 最小回転半径5.8m
ページTOPへ