広島マツダ HIROSHIMA MAZDA

広島マツダ公式facebook

twitter

DRIVING VOICE CX-30
DRIVING CX-30

CX-30を試乗されたお客様の声をご紹介

    • ガソリン
    • 30代男性
    CX-30に試乗しました。今乗っているアクセラよりも視認性が高く、運転しやすかった。室内も広く、安全装備も充実しているため、長く乗り続けたい車だと感じた。
    • ガソリン
    • 60代男性
    安全機能充実とマツダらしいフィーリングで満足できました。
    • ディーゼル
    • 20代男性
    短時間ではあるが、その中でも良さを実感できるものでした。
    • ディーゼル
    • 50代男性
    ディーゼルエンジンのイメージが大きく変わりました。エンジン音や、燃費、力強さのバランスがとてもよいと感じました。
    • ディーゼル
    • 40代男性
    CX-5だとちょっと大きいし、CX-3だと今乗ってるデミオと変わらないので、CX-30だと丁度いい大きさだと思いました。
    • ディーゼル
    • 60代男性
    力強い加速が素晴らしいと思う。
    • SKYACTIV-X
    • 50代男性
    MAZDA3よりもアイポイントが高いせいか、運転と乗り降りのしやすさがより感じられました。荷室容量がより大きくリアゲートハッチのハイトも確保されており使いやすく感じる。ドアミラーの位置もMAZDA3のように後ろ側に引っ張られないので、DJデミオのように見やすく感じます。自分の使い方であればMAZDA3よりCX-30の方が適しているように感じました。ただしトランクスルーが無いのはいただけない。
    • SKYACTIV-X
    • 50代男性
    静かで乗り心地も良いが、低速で小さい突き上げ感がある。
    • ガソリン
    • 40代男性
    この度は昨年12月に交通事故の被害に遭い、修理をするか買い換えるか検討中でしたが、以前乗っていたCX-3とは違い、安全性と作り込みが全くの別物程の違いを体感出来ました。
    • ガソリン
    • 50代男性
    操作性、デザインなど、すべてにおいて魅力的な車だと思います。ありがとうございました。
    • ガソリン
    • 30代女性
    cx30とmazda3の試乗をしました。スムーズな加速と安定した走り、車室内の空間や運転席の座り心地や視界の広さを比較し、cx30を購入したいという思いが強くなりました。
    • ディーゼル
    • 40代女性
    ディーゼル車ではないような静かな走りでした。5は大きいと思っていたのでちょうどよいサイズ感も魅力的です。
    • SKYACTIV-X
    • 30代男性
    印象としては静かでマイルドなディーゼルエンジン。契約した1.8ディーゼルのCX-30がまだ納車されてないので比較としては何とも言えないが、高速走行してみるとガソリン特有の高回転域での伸びを感じるのかも。これからの成熟に期待しています。
    • SKYACTIV-X
    • 60代男性
    リヤサスがトーションビームと聞いて少々ガッカリしたが、走らせると水を得た魚のようで乗り心地も期待以上だった。
    • ガソリン
    • 60代男性
    足回りの快適さは特筆ものでした。エンジンパワーは必要充分だと感じました。
    • ガソリン
    • 50代男性
    試乗ルートに工夫があり、車の特徴を実感でき満足でした。同乗担当者は質問に十分な知識で誠実に対応いただけ、家内ともども感心しました。
    • SKYACTIV-X
    • 30代男性
    トルクが太く、街乗りに於いても扱いやすい特性だった。
    • SKYACTIV-X
    • 40代男性
    走りもさることながら、内装、装備も良かった。